2014年06月23日

現状維持はそれより高い目標を定めてはじめて達成できる

お金が入ってこないのに、出費はどんどん増えるという悪循環。
税金対策がほとんど出来ないサラリーマン商売は厳しいですよね。
暮らしを楽にするには、仕事で評価を上げて出世するしかない。
ライバルの同僚たちに勝ち続けていくことは本当に大変でしょう。
少しでも出世コースから外れてしまうとあとは延々ガマンの日々。

一攫千金が実現します

そんな生活も長くなれば、安定や堅実が一番大事になってきます。
自分の可能性や、はるか昔に描いていた夢なんて非現実的だと。
それこそが最も危険な生き方だとは、思いもよらないのでしょう。
現状維持はそれより高い目標を定めてはじめて達成できるのです。
守り勝つことばかりを考えないで、そろそろ攻めてみませんか?

副業でセレブな生活を

×

