2014年06月23日

現状維持はそれより高い目標を定めてはじめて達成できる

お金が入ってこないのに、出費はどんどん増えるという悪循環。
税金対策がほとんど出来ないサラリーマン商売は厳しいですよね。
暮らしを楽にするには、仕事で評価を上げて出世するしかない。
ライバルの同僚たちに勝ち続けていくことは本当に大変でしょう。
少しでも出世コースから外れてしまうとあとは延々ガマンの日々。

一攫千金が実現します

そんな生活も長くなれば、安定や堅実が一番大事になってきます。
自分の可能性や、はるか昔に描いていた夢なんて非現実的だと。
それこそが最も危険な生き方だとは、思いもよらないのでしょう。
現状維持はそれより高い目標を定めてはじめて達成できるのです。
守り勝つことばかりを考えないで、そろそろ攻めてみませんか?

副業でセレブな生活を

2014年06月14日

張り切りすぎて副業がストレスの原因にならないように

どれだけ現在の仕事が順調でも、この先の保証なんてありません。
ある日、突然会社が倒産したり、リストラの対象になったり…。
そんな万が一に備えて、今から副業をもつことをオススメします。
副業で副収入を稼げばトータルで収入は増え、生活は向上します。
それにいざという時のリスクヘッジとしても副業は有効でしょう。

副業で副収入をゲット

転職や起業など、ステップアップの際にも副業は役立ちますから。
しかし、もちろん本業は収入の柱ですのでしっかり続けましょう。
あくまで副業は空いた時間で出来る範囲のものがベストなんです。
力配分は副業の収入が本業を上回った時に、上げていきましょう。
くれぐれもヤリすぎて副業がストレスになることのないように。

ネットで簡単お金儲け

2014年06月05日

お金があるとお金を稼ぐ力があるとでは全く意味が違う

副業をおすすめする理由は、当たり前ですがお金が稼げるから。
お金というものはどれだけあっても邪魔になることはありません。
少しでも多く自由に使えるお金を持つことは大きな利点なんです。
会社からのお給料だけで十分に余裕のある暮らしが出来るから…
そんな高給取りの人たちにも、副業することは必ず役に立ちます。

気軽に稼げるスマホ副業

自力でお金を稼ぐという感覚と経験は決して無駄になりません。
副業で培った自信は、会社勤めでは得ることのできないものです。
そして、これから先の選択肢の幅が大きく広がっていくのです。
お金があると、お金を稼ぐ力があるのとでは全く別物なんです。
自身の成長のためにも、副業でお金を稼ぐことをオススメします。

休日だけで副収入を獲る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。